月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
雪シュラ
a8.jpg
色羽ちゃんと麦さんの青エク撮影にカメラマン参加させていただきました
衣装3パターン撮らせていただいたので小出しに写真あげます(*´ω`*)
続きは↓より

a4.jpg

a5.jpg
ゆきおおこだよ!

a6.jpg
※未成年にお酒を勧めてはいけません

a7.jpg
この2人の表情とっても好きです(*´ω`*)


a3_20140707214535d20.jpg

a2_2014070721510720e.jpg

a1_20140707215105054.jpg

a9.jpg

a10.jpg

a13-1.jpg
魚眼楽しい!

a11.jpg

a12.jpg
ストロボ1灯うまく光ってくれなかった写真ですが雰囲気気に入ったのです('v')

2人とも本当にありがとうございました~(*´ω`*)
好き勝手撮らせていただけて本当うれしかったし楽しかった!!!

あと奥村兄弟のお写真はまた今度!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://gessui.blog45.fc2.com/tb.php/113-499129cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
