月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
SBR
d1.jpg
Photo:真田アキラさん

ロケに連れて行っていただきました!
馬とご一緒できてうれしかったです(*´ω`*)
がしかし動物も私がクズだとわかっているのか嫌われまくりました
蒼龍の子
c2.jpg

そういえば1月にレオン様やってきていましたのでー!
スペワのイルミネーションめっちゃきれいでした(*´ω`*)
ウイッグの毛があらぬ方向を向いているので作り直してまたやりたいな
悲しい結末は___
血糊写真あります

b1_201402202125586a1.jpg


追記より
>>続きを読む
湾岸撮影所速報【血糊あり】
巽さんと湾岸撮影所様にお邪魔させていただきました!

前半の写真だけしかないのですが速報ペタリ

巽さん:ベルナルド
oa1.jpg
ベルおじかっこよかった!
背景に青入れたかったので満足です(*´ω`*)

私:鬼灯様
1_20140216194527146.jpg
念願の鬼徹!!!
帯の組みひも?くったりしてしまって反省です><

本当に楽しかった!!!
後半は水ばしゃん血糊びしゃーってして好き勝手できて楽しかった!
撮影中スタッフのずんきちさんにもすごくお世話になりました!!!!

巽さんずんきちさん本当にありがとうございました!
HappyBirthdayつやめ氏!
o2_20140205000930ca4.jpg

ロイ・マスタング:つやめ氏
リザ・ホークアイ:色羽ちゃん
つやめ氏誕生日おめでとう~!!!
ギリギリ滑り込めなかったので日付ズルしましたてへぺろ!
最近本当エンカ率劇少なので寂しいなんて思ってるんだからねっ!
HappyBirthday翼
1_201402032222544ba.jpg
Photo:巽智彰さん

翼誕!!!
ムードメーカーで発明家でみんなにドキドキと笑顔をくれる翼が大好き!
本当は脆いところが有る翼が大好き!星座彼氏を聞いたときマジキス魔って思いました。
大好き!

最後に翼をやったのが本当はるか昔なので後ろ姿で……
スタスカやりたいな。
