月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
伏見猿比古
moblog_26e7805c.jpg

伏見猿比古:壱芭さん

関西遠征行って参りましたー!!!!
後程レポ書きます(多分)

壱芭充たのしかったです
そしてようやく壱芭猿生で拝見できました!!!!幸せ………!本当壱芭さんの猿比古大好きです。
宮野キャラ似合いすぎてヤバイ
GIOJO
o2のコピー

ジョルノ・ジョバァーナ:武藤らんこ様
空条徐倫:いつき様

5部6部合わせもとらせていただきましたー!!!
らんらんジョルノ様マジ美人だしいつきさん徐倫ちゃんマジかわいくてテンションだだあがりました(`・ω・´)
JOGIOかGIOJOか迷った挙句5部を先にしようと…思った結果がこれです。

らんらんジョルノ様と合わせしてもらうの楽しみでござる(*´∀`*)
静かに暮らしたい
o1.jpg

吉良吉影:乃乃子さん

レイヤード参加してきましたー!
乃乃子さんが大好きな吉良吉影をされていると聞いて探したのは秘密です(すぐに見つけられました!)
