月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
黒桃
aa1.jpg

桃井:唐沢夕
Photo:美幸

黒桃ちゃん撮影した時の。
もっと黒桃ちゃんやりたい。
ゆんちゃんの桃井ちゃん天使でした。
みゆきさんもゆんちゃんもありがとう!

あ、あとあと新しいカメラ買いましたー!!
超嬉しい!でも写真撮れるの3週間後で魂抜けそうです。
誰か撮影行きましょう!K-5Ⅱ!!ペンタ信者です
武州
r1.jpg
沖田総悟:莉紅

武州合わせした時の写真。
すごく好きな肌の色で撮れたのです。
脳噛ネウロ
a1のコピー

Photo:巽智彰

studio Threenine
逆立ちしたり後ろの足場(?)に登ったり実に楽しいイベントでした。
車にひかれてはじまった、長くて短い夏休み。 最初で最後の夏がはじまる
b1_20130714220414.jpg

NO,THANK YOU!!!:ハル
ノーサン大好きです。
この作品に出会えてホントに良かったと思ってます。
泣きながらゲームしてます…FD本当お願いします…
空条承太郎
b1_2.jpg

空条承太郎:らんこ

らんらん承りさんがかっこよすぎてかっこよすぎて好きです。
褒めてもらったので調子に乗ってUP
