月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
レジンアクセ
久しぶり過ぎる日記ですみません
最近コス…してます(`・ω・´)けど写真編集が追いつかないですorz

って事で最近天然石ブレスレットだったりレジンに手を出したりしてしまって家計が火の車です(´・ω・`)

って事でUVレジンアクセ作ってみました(`・ω・´)
DSC_0127.jpg
ライト当ててる所

DSC_0129.jpg
出来上がりです(*´∀`*)オヤコロォ……


あとチヒロちゃんデザインです(*´v`*)
TYBもっとグッズ増えれば良いと思うの(´・ω・`)
DSC_0120.jpg
処女作ってやるなので良くわかってない感むんむんですん(´・ω・`)
いつかキャライメージしたアクセサリでサークル参加してみたいなと思ったりしたんだけどうぬぬ・・・
コスパの問題がね…多分原価考えてレジンアクセ1個700円位になるので・・・うぬぬ・・

テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

