月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
昨日のごはんー(*´∀`*)

本当最近シリコンスチーマーでばかり料理してますー(`・ω・´)

本当ブログ更新するネタがないのでですね………蒼夜薫みたいなブログになるかもしれません/(^O^)\

ってことでこの前作り方を知ったイタリア風オムレツでしたー(^O^)

イタリア風って素敵な響き(*´∀`*)
月記どころか年記
最近シリコンスチーマーを手に入れて新しいおもちゃを手に入れた子供みたいになってますー^O^
シリコンスチーマー便利!何が便利かって1人分だけ作れたりしちゃうことですよね!

ってことで最近毎日夜自炊してますー^ω^


あ、コスもめっちゃやってます。
うpと速報全く間に合ってませんがwwwww

とりあえず最近礼拝堂で撮影してきたので写真貼り逃げっ!

1_20120328200331.jpg
