月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
流行りに乗っかって


スライム捕まえてきたー(^O^)

あと、九州なので酢醤油スライムにしてやりました(^O^)スライム美味しいです(*´∀`*)
2.5次元に必死です^w^
また日記放置しすぎてましたすみませんきさやです。

最近ミュとかミュとかミュに必死でしたー(`・ω・´)

そしてカイジ見てきました!
一人でしたが^▽^
藤原さんマジ好きマジ好きマジ好き!!!!!!!!
映画も超おもしろかったです!
セットとか超凝ってて凄いなーって思いました。
沼とか完成度高すぎてマジで「マジすっげ!」って感じでした。

姫と奴隷ゲームも超心臓ドキドキしました!!
そしてライオンの迫力ぱねぇ…そしてパンフとのギャップがかわいすぎて…!!

あんま書いたらネタバレになってしまうのであんまり書けませんが本当に!楽しかったです!!
また見に行きたいですー^w^

って感じです!
最近仕事で_ノ乙(、ン、)_状態なので面白い話無くてすみません(´・ω・`)
あ、あさってはりくさんとデートですー^w^楽しみ!!
