月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
レースそめた

土曜日の撮影会のためにレース染めてみました(^O^)

因みに布すらまだ手元にありません(^O^)ウィッグ届くから買い物しないで帰ったらすでに来てたと言うねwww
ジャケットの布は今日来るのでブラウスは明日徹夜か(´・ω・`)
CCMレポ!(開始~第一部)

いまさらだけどCCMいってきたよー!!!!

本当はイラストとか描いておされ()なレポ書こうと思ったけどまぁ、時間ないよね^O^

こ~らさんとこのりさんと薔薇様中心になる予感がしますテヘペロ


ってことで東京行ってきましたー!金曜の夜から新幹線ビューンしましたー(*´∀`*)
本当付き合ってくれたけーまさん本当にありがとうございますー!

で!!!CCM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最高でしたあああああぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は朝ライブ会場の近くでこ~らさんが目の前を通ってかなりテンションあがりました^O^整理券貰ったあとこ~らさんがいてね、ちょこっとお話してもらいました(`・ω・´)幸せすぎる!!!

あと物販!!!メンバー豪華!!!1万円しか無かったらおりょうさんに「特別だからね!」ってお釣りもらいました^O^あと、ラバーブレスを一生懸命に腕にはめるおりょうさんがかわいかったです^^
あとこのりさん!!!
けーまさんが
「CD全部持ってます!!!」
って言ったら
「新作なくてすみません」
って言っててかわいかったです(*´v`*)そしてスタイル良い!黒シャツにパンツ超にあってました(`・ω・´)スタイル良い(2度目)
Dare様女装してる!女として負けた感がむんむん^^^^^

で、で!!!ライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

セトリとかぶっちゃけあんま覚えてません^p^
4時間超超超濃かったからさ!!!

あ、私下手の最前列にいました^O^

とりあえずライブ前のDare様の注意事項とかがかわいかったです^^^^^

・Dare様かわいい
・1人じゃ無理!!ってなってmacotoさんと薔薇様が出てくる
・Dare様とmacotoさんがお話してるのに立ってるだけの薔薇様が全部持って行く
・本当全部持って行く
・一瞬このりさんたちが通ってまたかっさらって行く
・Dare様かわいい
・macotoさんがちゃらかわの称号を手に入れた\テレレレッテレー/
・てかDare様といいmacotoさんといいメイク上手すぎる^p^
・多分Dare様女装娘さん

ライブ開始

・バックで流れる映像が秀逸wwww
・ラムネを口に入れてコーラを飲むこ~らさん
・口からコーラ吹き出して倒れる
・ケムリネコってかキューピーさんシュールwww
・macotoさんのクラウドコスイケメンだった(*´∀`*)そしてビニ傘wwww
・メンバーが増える度に見えなくなるスクリーンwww
・皆気を使って被らないようにしてるけど下座からはほとんど見えないwww

で、ライブ

超熱かった!!!!!!そして燃えた!!!!
セトリは覚えてない(大事な事なのでry)

・トップバッターはmacotoさん
・ヴェノマニアが超演出凝ってた!!!
・女性陣がそれぞれの妻役でかわいい(^ω^)
・そしてシークレットゲストがしょっぱな出てくるww
・これもこのりさんが全部持ってった!!
・頭にレースのカーデぐるぐる巻きのこのりさんかわいい!
・そして笑いをこらえきれない女性陣wwww
・でも歌はガチ
・このりさんがKAITOパートだったけどテラ両声類!!!!!
・最初からこんなんで私4時間もライブに耐えれるのかしら……

・2人目はイスカさん
・アフロぱねぇ
・いろは唄で浴衣を羽織って出てくる
・演出が好き(*´v`*)そしてカッコイイ

・3人目:レミューさん
・目ぇおっきい!!顔ちっさい!細長い!!!!
・そして声がかわいい!!!!!!!!!!!!
・声だしの練習楽しかったです(*´v`*)
・キャットフードの可愛さ異常
・I say nya-oヽ(=^゚ω゚)^/

・4人目:じゃぁにぃさん(だったはず!)
・この辺から順番がどうなってたか結構あいまいorz
・とにかく可愛かった!そして声綺麗だった!!!

で、1部前半終りだったはず!

・前半メンバー出てくる
・レミューさんがイスカさんの浴衣着て来る
・似合いすぎるwwwww
・演歌歌手みたいって言われてたけど私某ERO詩吟の人っぽいと思った^O^サーセン

1部後半

・Nimoさん…だったはず…(順番あいまい)
・声かわええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
・ファーファと一緒に歌ってるのかわいい!そしてりらっくま!!!
・キラッ☆
・メイドの星からSOSでゴスロリDare様出てくる
・最前下手の私の目の前にDare様
・私たちは気付いていた…Dare様のゴスロリの前が閉まっていないことを……
・Nimoさんの歌がかわいいのにDare様に視線持っていかれる^p^
・Nimoさんがお土産って言って紙袋を投げるけどめっちゃ飛距離があったwwwww
・ファーファ欲しかった・ω・卑猥なDare様とNimoたん…

・2番手:このりさん…だったと思う……
・本当順番覚えてなくてごめんなさいorz
・とりあえず盛り上がり半端なかった^p^
・Zで飛ぶ魔王様 はすはす…
・Zの時途中からメンバー出てきて飛ぶ
・良い仲間を持ったっていうのが凄いかわいかった^^打ち合わせにはない登場だったらしい^^
・もげろの大合唱
・マジ熱い!超ライブ熱い!!!!!!!!!!!
・私ここですでに喉がっさがさ^p^
・生デスボイスヤバい…!
・とりあえず魔王様は魔王様じゃなくて天使様なんだなとおもった^^^^^^^^^
・もうすぐ休憩だから絞り出せとの指示だったんですが、私元々全開だった^p^

・3番手:祭屋さん
・どうでも良い話生祭屋さんが小中学生のころ友達だったSちゃんににててビビった^p^
・タイツが破れてる祭屋さん
・生足で出てきてくれても良いのよ^O^
・そしてDare様より足毛生えてるらしいwwwまず基準のDare様の生足を要求する
・ネトゲ廃人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・こ~らさんの勇者声が流れないかと本気で思ったこ~ら厨は私です^p^
・祭屋さんのネトゲ廃人マジ可愛い(*´∀`*)

で、1部後半終りだったはず…!
・途中「お父様と一緒に来られた方、チケットが無くて入れないのでお父様が困ってます」みたいな放送に爆笑した
・このりさんの口下手発言がかわいかった。そして可愛かった……!
・やっぱ祭屋さんSちゃんに似てる


で、1部おわりでしたー(*´∀`*)
20分休憩の後2部開始でした(`・ω・´)bbbbbbbbb
ちょっと文字数に不安があるので2部~ラストのレポは明日やりまっするー(*´∀`*)
やっぱ前半は記憶が古くて何かあいまいな所が多くて申し訳ないですorz
でも本当最初から私全開だった^O^
