月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
no title

ギャー!!!!!☆9こ揃うとか都市伝説ってか揃わない仕様だと思ってたー!!!!!

嬉しい幸せ!!!!
50000コインだからいつまでたってもコインカウントする音が止まらないー(*´д`*)幸せー!!!!
好きなだけ景品交換できるよー(*´д`*)
ピクシー降魔しといて良かった(*´∀`*)

携帯片手にやらなければよかたよー!!!!!!もったいないことした!!!!!!
また500コインかなー(*´∀`*)と思って見た瞬間これだったので開いてたサイトソッコー消してカメラ起動させました(*´∀`*)てかまだコインカウントする音が止まらないー♪

あ、PSPのペルソナ2必死にやってます(*´∀`*)
