月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
すいぱら

つやめ氏ときたよー(*^O^*)
おひさしぶりです(`・ω・´)
月記どころの放置じゃないですねすみませんorz

コスはかなりの頻度でさせていただいてます(`・ω・´)私は元気です(*´∀`*)

ってことで、以前の日記で書かせていただいたROMアンソロジーの撮影とレタッチしてます(`・ω・´)bbb

【宣伝】
bana.gif
ノイタミナコスプレアンソロROM企画

例にもれず画像にURLリンクする方法がわかりませんので文字からリンク飛んでください(`・ω・´)


1枚だけサンプル貼らせていただきます^ω^
3-2.jpg


もやしもんの蛍はあと某農大つなぎと入学式のときのジャケットもやりたいです!
時間が有れば1コマだけ出てた白ロリ!!!

これと空中ブランコの中伊良部させていただきます*^v^*
今の所予定では赤いの(多分1番有名な衣装)と紫いの(DVDの表紙のやつ)やります^v^
本当皆さんのノイタミナ作品コスが楽しみすぎて仕方ないです(*´∀`*)んふふ…たのしみー^^

6月はずっとロケと撮影会に引きこもって撮影の予定です!

い…衣装とか色々がんばるぞ!!
