月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
ドームイベント乙でした(`・ω・´)
イベント乙でありました!

写真は自分のカメラに自分の写真がないのでまた今度(`・ω・´)キリッ

ってことで23日イベント参加させていただきましたー^^
超楽しかったです!尋常じゃないくらい楽しかった!

二重作るために4時に起きるつもりが4時30分に起きてしまってどうしようかと思いましたw
何か目元腫れぼったくて二重の食い込みが浅くて泣きそうになりました(´・ω・`)
メザイク3本重ね(ここに至るまでにすでにメザイク十数本無駄にしてますw)プラスアイプチまで重ねたのに;ω;ううううううう……
いつもはこんなことないのに。左は失敗すること多いけどせめて右だけはちゃんとなるのに;ω;

でも時間無いので5時40分くらいに駅まで歩いたんだけどさ……

真っ暗で人全くいないのでほんと怖かったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ぶわああああああああ

自分の足音にビクッ!ってなったけど怖くて振り返ることすらできなかった;ω;`
ずっとこ~らさんの歌ってみた聞いてたんだけど本当は音楽聴いてるひとって良い鴨って知ってたけどこれなかったら多分発狂してました;;;;;;;;;;;;;;`こ~らさん本当神…精神安定剤すぎる;;

怖がって急いだ結果予定より15分早いモノレール乗れましたw

ていうか時系列めんどいね^^

あとは何かつやめ氏とゆんちゃんがポケモン厨すぎてついて行けなかったりすごい好きなレイヤーさんがスペース出してたので本当欲しかったオリジナル男の娘ROM買ったりしてました^^

あ、コスはPAPUWAでした。ていうかコス人多すぎてびっくりした^^
朝着替えるのは良かったけど帰りが超列ひどかったですw
でも何か回転速くてすぐ更衣室入れた^O^b

あとは久しぶりに磨竹さんに会えたり(ホモ教師の話にテンションあがりすぎてすみません^p^でもN村とN原は絶対ホモだとおもう^^)ナオトさんの芸/人も見れたし色羽ちゃんゆにちゃんコンビにも久しぶりに会えたしえへへへへへへへへへへへへへ!ってなりました(*´v`*)

ゆんちゃんも朝から一緒にいたよ(*´∀`*)化物語かわいかったです(*´v`*)

本当にイベント参加された皆さんお疲れ様でしたー(`・ω・´)
次は11日のみんこす参加します(*´v`*)

咎狗のアキラとなんかもう1着します^^
あきるぁのウィッグ……マジ鬼畜orz


ここだけの話、ビリヤード場と聞いていつも真っ先に思い浮かぶのが鈴木信也先生がミスフルの前に描かれていたっていうビリヤード漫画です*^^*
あれジャンル何になるんだろう…やりたい;ω;犬飼くんやりたい;ω;
ROMに参加させて頂きます(*´v`*)
放置プレイしほうだいで申し訳ありません(´・ω・`)

このたび佐倉龍さまが主催のROMに参加させて頂くことになりました(`・ω・´)

bana.gif
ノイタミナコスプレROM企画
ノイタミナ枠のアニメ大好きなので脊髄反射というやつを体験いたしましたw

空中ブランコ:伊良部一郎(中)
もやしもん:結城蛍

以上2キャラをさせていただきます(*´v`*)

本当頒布日が楽しみで楽しみでしかたないです!!
皆様のお写真早く拝見したいです(*´∀`*)えへえへ

また写真を撮ったらサンプル的な何かをうpさせていただきます―^^
べ、べつにそうでもしないと更新滞るからとかそんなんじゃ…ナイ…ン…ダカ…_ノ乙(、ン、)_
