月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
月記ですねわかっております
こんにちは。生きてます^^
生存確認が必要な位ブログ書いてませんねすみません。

最近は本当フルポン亘の女装がかわいすぎて禿げ萌えてます^^
ピラメキーノ残業無い日は必ず見てるんですけど、職場のパートさんの娘さん(小4と小6)と同レベルらしいです^ω^

あてくちちょうがくちぇいなn……
すみませんごめんなさい謝るんで許して下さいorz

何書こうか決まってないのに見切り発車でブログ書いてすみません。

あ、そう言えばG.Wニコライ福岡公園当たりましたー(*´v`*)
整理番号66と67でした(*´∀`*)
ただライブハウスせっまいらしいのでどれくらい前なのかわかりません^p^
間近で湯毛さんたちの歌声聞ければそれで良いかな^^と思ってるのでまぁ当選しただけ幸せです^^

特に書くこと無くてすみません><
あ、12月にロケ行きますー(*´v`*)エアギアやってきます❤楽しみすぎてどうしようかと思います>v<
初めて行くロケ地なのでdkdkです><あとフリー何しようー><><><
アクエリオンとかカーニヴァルとかNARUTOとかやりたいの多すぎてどうしようもできません><
そのロケ地遠いからなかなか行けないのだよ~><><うみなか位近ければよかったのn(ry
