月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
門司イベント乙でした(*´∀`*)
あ、今日は那魚さんと門司参加してきました(`・ω・´)

とりあえず、ただの私得でしたありがとうございました(*´∀`*)
そしてすっごい久しぶりに合わせじゃなくイベント行きました(*´v`*)たまにはこういうのも良いですよね^^
私ほんっとぎりっぎりまで何やるか悩むタイプなのでフリーとか悩むけどすっごい楽しかったりします^^合わせとは違う楽しさですよね^^なんたって、

どマイナーなのやれるんだぜ!!!!!!!

まぁ、今回はマイナーなのやってないですが^^

ってことでおこがましくも写真こっそり貼っときます^^

1_20100801234200.jpg

2.jpg


4_20100801234327.jpg


まぁ、こんな感じです^^

ていうか、本当楽しかった!
朝は那魚さんにDIVA見せて貰ったんだが、
KAITO兄さん腰の動きエロすぎだろ(○言○´)
何アレ古泉並み…もしくはそれ以上に

E R O い !!

そしてネコダイバーが病気すぎる件www何アレ超可愛い!
いつかやってたら本気でm9してください^^

あとあと、久しぶりにわたるさんにお会いしました(*´∀`*)
いや、本当お名前間違えてすみませ…んorz
でも、スタスカされてたんだぜ!
イケメン哉太とかっわいい月子ちゃんが居るからお写真撮らせてもらいに行ったらまさかの!!!
やっぱり春超良いですよね!!!
春厨ですすみません^^p
実は後半もお見かけしたのですがずっとお写真撮られていたので声がかけれなか…/(^O^)\アッー
本当もったいないことした!!!

あとあんこさんにも久しぶりにお会いしました(`・ω・´)b
水兵さんかわいいよぺろぺろ(^///^)状態でした。
いや、本当気持ち悪くてすみません。
そしてあんこさんがデジモンやってくれるって私本気にしてますからね!!逃がさないですよ!

でね、本当1日つきあってくれた那魚さんありがとう><><><
リヒテンあまりの可愛さになっちゃんに写メ送ったよ^^
画像だけのいたずらメールだったのチーズ厨は長い文章でお返事くれたよ^^
そういえばなっちゃんはいつスタスカコスするんだい^^?

みたいな感じの1日でした^^
本当私信ばっかですみません><明日仕事だなんて信じられないくらい楽しかったです(*´v`*)

参加された皆さんお疲れさまでしたー!本当ありがとうございました!

あ、そういえば今日メイト行ったんですがね、ゲームコーナーに有ったスタスカアニメイト限定版のパッケージが無くなってました^^
あ、もしかしてこれ私最後の1個かっちゃった?
実はこういうラッキースケベ…じゃない、ラッキー結構あるんですよね^^
そしてスタスカのゲームの種類(RPGとかそんなん)ね、
「春の夜空を幼なじみと見上げる学園アドベンチャー」
だったんですが(*´∀`*)
マジ萌える滾る萌え滾る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当スタスカ大好き!!!!

あ、明日か明後日PSP買ってきます^^
そしてメイトで伝勇伝ゲーム取り寄せてもらうんだ…!
今年の下半期からは伝勇伝とスタスカに貢ぐぞ!!!!
あとボカロにも^^^^^
今までと変わってないですね解ります^^
ていうか、伝勇伝なんですが、ドラマガ買って鬼萌えました^^
眼鏡白衣で髪縛ってるライナに夜なのに叫び声あげてしまいました^p^
何アレ幸せすぎる!
あと学園伝勇伝www複写眼発動した時のライナwww厨二病のふりしてごまかすとかwww普通は逆よねwww
本当ライナ可愛い!!!

そういえば、私KAITOコスしてるイメージあんまないらしいです^^
そうですよね、実際あんまやってないか・・・も^p^
KAITOもいっぱいやりたいよー><ね、私のめー(と書いてゆんと読む)ちゃん^^

というかんじでね、本当毎回まとまりのない日記ですみません(´・ω・`)
