月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
買っちゃった(* ´艸`*)

にこ厨おつな自覚はあります(*´艸`*)
今日は夏至(* ´艸`*)
なので仕事終わったら夏至南風読みます(*´∀`*)

夏至祭りも読みたいけどやっぱり夏至南風が大好きなんです(*´∀`*)

ていうか、原稿全然すすまない(´・ω・`)そしてトーン全部人にあげちゃったよ(´ω`;;;;)
いべおつ(* ´∀`*)

カーニヴァルやってきましたよ(*´∀`*)

つやめ氏與儀たん似合いすぎだろ<●><●>
9月にはつやめ花礫と合わせですはぁはぁ(`・ω・´)
こ~らさん言い張る
久しぶりに絵を描きましたヒーハー!

5-2.jpg


うん。数週間前に描いた奴^^
こ~らさんのいろは唄と言い張る^^
あ、こ~らさん好き過ぎて自分用に作業用BGMつくりました^^

今日はつやめ氏がお泊りに来てくれるらしいです^^たーのしーみー(*´v`*)
(´・ω・`)

つやめ氏不足で干からびる(´・ω・`)

だがしかし今度つやめ氏が與儀たんしてくれるらしいwktk(・∀・)
嘔吐物ホイホイwww

だと思いました。

あと、小倉の道路どんだけ車中心なんですかねwww
