月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
消えててすみません
最近周りがデュラララ!!一色でふいた(*´∀`*)あれ、おもしろいですか?
Gファンタジー買ってるのに半分くらいしか読んでないっていうm9(^Д^)

ていうか、Gファンタジー下敷き付けすぎだと思うの私だけですか?(´・ω・`)
何か一杯あるんですけど……。今月デュラララだったんでほしい人居たら差し上げます(´・ω・`)

私ヲタなのに何かヌルヲタじゃね?^p^アッーーーーーーーーwwww
アニメ見てないしエロゲしないし声優さんに詳しくないし何処をとってヲタって言うんだろ(´・ω・`)と最近悩んでます。
ヌルヲタはイヤァー(;ω;`)
ヲタなのは見た目だけですね解りm……コスしてる時点でヲタ度高いか(´・ω・`)

↑的な事を最近考えてます(´◉◞౪◟◉`)bグッ
ひ……暇人じゃないんだからね!><

ってことで現実逃避して描いたやつまたぺそぺそします(´・ω・`)

taito

記憶スケッチです。何も見ないで描いたらこうなった(´・ω・`)何かが足りない……そして服解らん(´・ω・`)

そういえばイラストサイト閉鎖しようかな(´・ω・`)と最近悩んでる。
ブログサイトにするにもおしゃれなブログサイトってどうやって作るのかわからない(´・ω・`)
だってHTMLで作る方が簡単なんだもんーーーー;ω;
うっうっ(;ω;`)

そしてこの前、某作品投稿系のサイトにカマイトうpしたら目力タグ付けてくださった方がいらっしゃった(;ω;)アリガトウゴザイマシュ
タグとか追加してもらったことないから嬉しかった(;∀;)でも他の目力タグの作品見たらマジ目力強い作品ばっかでいたたまれなくなりました まる

さて、今度巽さんと夢みることり合わせやるんだけどさ……あれ……

布だけでいくらかかるのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あれ、全部柄入ってるって言うね(´・ω・`)予算……2万で足りるかな(´・ω・`)
とりあえず引っ越す前にお姉さまの所に布買い+相談に伺います!!!!!!!

あ、ちなみにカイメイの奴ではなくカイレンのやつです。
兄さんが陰間の奴です(`・ω・´)bキリッ
多分
巽さん(✿σ∀σ)人(◉◞౪◟◉`✿)輝鞘
↑こんな感じの合わせになるんじゃないかと予想してます(*´v`*)にこにこにこにこ

とりあえず頭におっきなお花付けるの❤そして……布代でタヒぬの❤
楽しみすギルぜー(`・ω・´)b
そして試験まで@2日^p^
楽しみじゃなさすギルぜー^p^

あと、つむじさんと巽さんと3月4日に私の卒業祝い飲みk…うそうそうそうそ!!冗談ですすみません(´・ω・`)
愚痴の会するんですが、だれか暇な人来ませんかー?
つむじさんがkmカメコさんの話をしたいらしいです(`・ω・´)キリッ
因みに3400円のフレンチ2時間飲み食べ放題デザート付きだよ(^ω^)b

皆で愚痴大会しよー(`・ω・´)キリッ!
