月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
おひさしぶりです
日記?なにそれおいしいの?状態ですねすみません。
もうHP消して全部ブログだけで賄った方がよいんじゃないかと思ってきました(´・ω・`)

あ、今絶賛就活中です。
履歴書を書くのが、すごく、面倒くさいです(´・ω・`)

マジで誰か超字が上手い人代筆してくれ。
友人のK君が超字が上手いんだが1枚1000円でも絶対に嫌だ!ち言われました。

でーすよねー(´◉◞౪◟◉)

あ、ちなみにエントリーするのは実はそのK君が働いてる病院だったりします(*´v`*)

早く就職決まれば良いな。
就職決まったらそっこう引っ越ししてネット会社かえてやるんだ!
回線弱すぎて満足に生放送すらできないんだ!!!!!!

時間と強いネット回線がほしい。
そして話上手になりたい(´・ω・`)
