月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
明日は撮影会です
明日は櫂ちゃんと撮影会してきますー(^ω^)
えへへ。久しぶりに会うんだぜ。あわせとかさらにさらにひさしぶりなんだぜ。
超楽しみです。

ちなみに、和室で銀魂やってきます。
銀魂コスは今まで借り物でしかやってないのですが、今回は私、頑張りました。作りました。

ヲタク眼鏡やってきます(^ω^)

似合わないとかそういう苦情は受け付けませーん^^^^^^櫂ちゃんの銀さんにハァハァゼッハしながら写真撮ってくんぜ☆

あ、いつの間にかさりげなくサイトのTOP変えました^^
今更言うなって感じですよね^^

それにしても、私、なんと言うアナログ人間なんでしょう。
絵を描いてるとき本当つくづく思うんですよね。

せっかくPCもペンタブもお絵かきソフトもあるのにぜんぜん使いこなせてない!!!!!!!!

無限の色を作れる機械があるのにね^^すいません。アナログ派なんです。コピック水彩絵の具大好きです。
最近お絵かきソフトとかコス写真のレタッチと名刺つくりと画像のサイズ変更でしか使ってない気がします。
うわぁぁ・・・・・・もったいないorzorz
