月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
まさかのお休み
今日バイトだと思ってたらまさかのお休みだった(^ω^)

あ…あれ?何か今日人少ないとか店長言ってなかった?
私出れる・・・・・・よ?

来週から研修なのであまりバイト入れないので……今のうちに稼ぎたいですorz
ちなみに来月からは実習なので……また入れないよこん畜生~~~!!!

とりあえず今日ぽっかりと時間が空いてしまったので28日に使う赤カラコンとこの前紛失した青カラコン買って・・・・・・来れればよいな。

あ、ちなみに帰ったら衣装作成がんばります。

人柱なアリスの2番目をやりたいです(^∀^)
でも、サンドリヨンの布も購入したので・・・・・・作りたいんだから!!
でも8月の鬼スケジュールを考えたらあまり個人製作できないんだ・・・ぜorz
歌い手さん描いてみた
のイラストを書いて居たりいなかったりします。
いや、本当、最近25にログインしない日がない位毎日歌ってみたとかボカロとか聞いてます。
自分自身が気持ち悪いです。自覚あります(○言○)

あまりにも自分はまりすぎてうっかり歌い手さんの妄想図描いたりしてます。
某サイトに投稿するかは未定です。あんなもの恐れ多くて投稿できないぜorz

でもサイトの隅っこにでもいつか載せれればよいかなとか思ってたりなかったりラジバンダリ(懐かしい)してます。

てか先にサイト更新しろって話ですよね。
今描いてるんですがなかなか色つける体力がなかったりしますorz
がんばるぞー。おー・・・・・・

え?衣装?ぜんぜんおわらないぜー^^
いや、終割らせた衣装あるのにそれだけ合わせ流れたorzorzorz
