月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
最近コスプレばっかな気がします。
なんでだろう(・ω・)?

最近絵は描くけど全然UPできてません。
うぇ~ん!!
小説も内容考えてるのに全然書けません。
ようやくHPも分離したし、頑張って更新する・・・ぞ!

手芸に目覚めちゃったので仕方ないと言い訳しつつ・・・今に至ります(^ω^)
日曜は久しぶりに即売会いっちゃうんだぜ^^コス参加ですが薄くて高い本と10枚で200円位する高い便箋いっぱい買ってくると思います^^
え?金欠?まさかそんな…・・・必要経費なので領収証を・・・・・・落とすところないけど^^

とりあえず楽しみすぎます。
えへへ。衣装は持ってるやつ持って行くけど久しぶりにいろんな人に会えればよいな~。
分離!
今日、ようやくコスプレページと同人ページを分離しました!!!

ということで、これから別々になりますが(入口は一緒ですが)どうぞよろしくお願いします。
