月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
久しぶりの日記なのに盛大なネタバレです。すいません
まずとりあえず……虹執事とキューティクル探偵の3巻と………


シルフ今月号買っちゃった!!!!!!!


てか、まず、虹執事の執筆者神!
私の好きな人多くてにやけがとまらんかった^^皆の大好きなKEI様(ミクとかのパッケージ描いてる人)もイラスト描かれてました(知ってたけど)

てか、てか、マジ面白かった!
とりあえず特に好きな方への感想だけですが。
ネタばれかるーくあるけど差し障り無い程度にする予定です。
気になる方はスルーお願いします^^



・鈴木次郎さん
いつもながら神!この方のギャグ大好き!!!!!!ちょ……ウミガメッ!!!!

・モチさん
アグニとソーマ様かわいすぎる!てかテラモチ様ワールド!!

・堀田きいちさん
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ミモリさん
グレルかわいい!でもやっぱり世界観とかオチがミモリさんすぎて本当大好きだ!!!!

以上!
がんばって差し障り無いようにしました。



で、で、で!!!!!!!

腐女子っす!が気になりすぎて気になりすぎて仕方なかったのでシルフ買っちゃいました!
あ、Vitamin Zも読んだよ^^DGS響も巻頭カラーだったよ^^

以下盛大に(?)腐女子っす!ネタバレです。
今日ネタばればっかですいません!!!!


とりあえず、えりと溝口くん良い感じじゃないか!けしからなくない!もっとやれ!!!!
んで、やっぱり今回もユキ君かわいすぎました!
てか、マジで!私マー坊ではなくタケちゃん応援してました^^
だって…だって……だって!!!!!
タケちゃんマジ良物件なんだよ!!!そして山田君の好きな事がメイクとか・・・キモイとか思わないし!むしろかわいすぎるし!似合いすぎるマジでマジでマジで!!!!!!!!かわいかった!
んで、タケちゃんにも春が来そうな気がする!
だって、ゆりちゃん……!!!!!
いや、いや……実はまだゆきクンの件でがんばってほしかったりするので………すが……でもゆりちゃん可愛かった\(´∀`)/
てか、なんかタケちゃん→ゆりちゃん←いだじフラグな予感むんむんです。
いや、マジ……いだじ結構キュンキュンしてそうな気がする!
いや、いだじも良物件なんだぜ!!だって、3次元での私の許斐じゃなくて!好みだもん(このみの変換の1番最初に許斐が出る自分乙)
眼鏡かけてないけど!でも…本当いだじ好きだ!
以上!盛大なネタバレだと思う!5月22日に2巻発売ですね。
買います!!!!!!!!
