月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
最近の寒さは異常
ひー。最近寒いですね。
洗い物とか洗濯とかしたら指が動かない!!!!!!

あ、そういえば最近になってLLプレイ始めました^^(今さら)
LLって2006年とかに発売だったんですね。当時女性向けゲーム雑誌で見かけててすっごく!気になってたんですが、ようやく購入できました^^
てか、発売当初まだ18歳じゃないから買えなかったですしね。

で!で!!!!

まじかわいすぎる!
そして主人公攻め率高すぎて幸せです。
完受ってダグルートだけなんですね^^

とりあえずセルジとヨアンがかわいすぎて萌え死ぬ_| ̄Oノシ

そしてやっぱり下和田さんに負けました。
あの人声かわいすぎる!普通に私よりも可愛いとか・・・…
何この敗北感orzorz

とりあえずデータ消えてしまったのでまたやりなおします。
で、絵もそおそろUPしま…すorzorz
かえりました。
aaa-bana01.jpg
昨日実家から帰ってきました^^明日から学校ですヴェ~(=∀=)

えっと、とりあえず宿題何それおいしいの?状態です。
今からやります。

基本情報の過去問(○言○)

とりあえず実習先への御礼状はだいたい内容考えたから大丈夫かな・・・と。

まぁ、Y君が文送って来てたんですが参考にしたサイトが同じなのかめっちゃかぶってたけどね!
あ、私、Y君みたいにまる写ししてないのであしからず(てか、丸写しはばれるよ!!)

えっと、あと、今日宿題も何も終わってないのにGストア→メロンブックス→メイポー→とらあな→メイトのヲタショップめぐりしました馬鹿ですスイマセン。
宿題何それおいしいn……(ry

あ、でもくろ。ちゃんとまさかの遭遇しました^^
かわいいかわいいかわいい!!
18日イベント参加らしいんであえたら嬉しいです^^

そのあと39マート行ってベルトとバッグ買ってきましたー。
て!か!!バッグかわいい!!!!
コルセット…?ていうか、なんていえば良いんだろ。
なんかそんな感じのセクシー系のバッグ買いましたー。
私服では使い道なさそうなんですが一応18日に(間に合ったら←重要)出したいオリジナルに持って行こうかな。と……。

間に合わなさそうなんですけどね。
パンツ、グローブ、ウィッグやれば完成ですけど宿題…が…orz
まじめにやらなかったのがいけないんですね。解ります。

aaa-bana01.jpg


こ!!れ!!!
やばい!マジ欲しい
通販申込間に合わんかった!!!ちくしょう!!!!!!!!!
グスン……。
アニメショップ委託っていつやるんだろ……
マジ欲しい。ずっと楽しみにしてました(とりあえず設定資料とかは買いました)

何を買わなくても絶対にこれ買うと思います自分。
Hacca*works様は神です!!!

