月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
もうすぐ年越し
もうすぐ年越しですね。
輝鞘は例年と変わらずガキの使い見ながらいつの間にか年越してます(笑)
明日はバイトお休みいただいてるので今日は寝ないで過ごそうかと思ってます(の癖に梅酒とか飲んでます。馬鹿です)
そして今年は一人なのでお雑煮の準備して食べれもしないのにお蕎麦の準備(しかもえび天も買ってる)とお金ないのに蟹のお刺身とか用意してしまいました。

明日は巽さんたちと福袋購入してきます(私は多分買わなさそうですが)

今年は喪中ですので年賀状も年賀絵も上げれないのですが落ち着いたら寒中見舞い絵とか上げようかと思ってます。

全然更新してないしサーチも殆ど参加していない上にイラストよりもコスの方ばかりにうつつを抜かしているような微妙な引きこもりサイトですが2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして櫂ちゃんからバトンを頂きましたので答えて今年最後にしようと思います。


自己紹介バトン
***

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す5人
A:巽さん
B:彩乃さん
C:つやめ氏
D:廿楽さん
E:森助さん
最近絡んで頂いた方に回します。

◆あなたの名前
月水輝鞘です

◆あなたの年齢
20歳でーっす。

◆好きなもの
入江正一
柿本千種
忍足侑士
伊武深司

◆今現在恋人は?
2次元にはいます←

◆好きなタイプ
1に眼鏡
2にイケメソ
3、4が眼鏡で5に敬語

です^^

◆嫌いなタイプ
生理的に受け付けない人

◆好きな映画
スカイクロラ大好きです!!!!!!!!!!!!!!
あとシザーハンズとか(泣いた)アダムスファミリーとかホームアローンとかクロ高とか!!ギャグ系が好きです。

◆好きな音楽
んー……その時に気に入ったものが好きなものです。
でも緒方さんと斎賀さんと米倉千尋さんはネ申!!!!!!!!!

◆送り主を色にしたら
A:巽さん→赤
B:彩乃さん→ピンク
C:つやめ氏→青
D:廿楽さん→オレンジ
E:森助さん→ライトグリーン

◆好きな食べ物
キムチとかキムチ鍋とか高菜とか雑煮とか蟹とか蟹味噌とか……!!
むしろ嫌いな食べ物探す方が難しいです。

◆それぞれの罰ゲーム
A:巽さん→岸尾1年我慢してもらいます^^
B:彩乃さん→あのゆるゆるのエロタンクのアキラ(のーとん)やってください(´∀`)
C:つやめ氏→主人公攻め漫画を100冊熟読。その間好きなCPは読んじゃ駄目ですよ^^
D:廿楽さん→んー……乙女ゲー1年間禁止?
E:森助さん→もっと忍足してくださいハァハァハァハァ……

取り合えず巽さん、つやめ氏、廿楽さんのはガチで罰ゲームすぎると思います^^

それでは、あと40分で年明けますね!皆さん良いお年を!!!!


Ⅹ死ぬ気で優勝!コスプレマフィアⅩコメントお返事
HAL様>
コメントでお返事ありがとうございました。
いや、本当残念ですいません。HAL様の正ちゃんこそ神様です!
これからもがんばってください。応援してます!

櫂ちゃん>
私は久しぶりに櫂ちゃんの白蘭様が見たくなったぞ~?^^
いや、私の方が大好きだから(迷惑ですねすいません)コメントも票もありがとう~!

加宮克様>
コメントありがとうございました!
下っ端なんて!全然そんな事ないじゃないですか。
本当に残念ですいません。町なんかで有ったら全力で逃げてください。
票とコメント本当にありがとうございましたー!
