月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
バトン
いつの間にかブログ放置しまくってまし……たorzorz
今東山さんが主演されてる2時間ドラマ拝見してます。
やっぱこの方いつ見てもイケメンですねー^^


って事で、アキラちゃんからバトン頂きましたので消化したいと思います。

友達置き換え

〇〇にしたい人バトン


※人→友達(マイミク)に置き換え可。
複数可


★兄弟(姉妹)にしたい人。
妹→廿楽さん
姉→アキラちゃん

★親にしたい人。
夕さん!

★夫(妻)にしたい人。
忍足侑士(痛)

★恋人(異性)にしたい人。

★恋人(同性)にしたい人。
いやいや、私に恋人とか恐れ多……りつ(ヲイ

★親戚にしたい人。
つやめ氏~。

★友人(知人)にしたい人。


★メル友(ブロ友)にしたい人。

皆でっす

★敵(ライバル)にしたい人。ある意味
だれだろ?

★上司(先生)にしたい人。
那魚さん。現場監督!!

★この人の生き方好きだなという人。
皆ですよね。イキイキしてる!!

★ラスト。生まれ変わったら、どんな人になりたい?どんな人と、どんな関わりを持ちたいかでも可。
うーん……実質自分このままで良いかも。
見た目と性格と頭は難有りですが知り合いに恵まれてるので^^

★次に回す人。
とりあえず名前出た人どうぞもらってやってくださいませ。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59832
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

久しぶりに絵描いてます。
いや、絵描くのは久しぶりじゃないんですけど、久し振りにCGつかってまっす!

original1_1.jpg

塗りかけすいません。
