月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
地獄堂霊界通信
地獄堂霊界通信を久しぶりに発掘して読んでしまいました。
あれ楽しい!!!
いつ読んでも名作だと思います。

あ……あれ?おかしいな。私隠の王読むつもりだったのにな^^おかしいな^^

って事で、久し振りな椎名。
zigoku1.jpg

あれ?おかしいな^^やっぱりなんかちがうな。椎名こんなキャラじゃないよね^^

ということで、なんか久し振りに火曜バイト休みでTV見たらDグレ最終回なんですね。アニメ。

ヒーヒー!!なんかすごいことなってる!!!
私Dグレアニメの絵好きだったのにな。あ、クロス元帥生きてる!!!

コムイ兄さんとか久しぶりに見たんですがやっぱイケメソですね。
リーバー班長も格好良い。てかやっぱ若干ハボックに似てる気がしますはい。

あ、ミランダさん美人ー!!あの人みんなに愛されればよいと思います。

それでは、最近鋼鉄三国志熱が再熱しまくってる輝鞘でしたー。
アニメ最終回の後日談はやく見たい!!今日レンタルショップ行ったら凄いびっくりしてうっかり残り全部借りてしまった!!!画像しか見てないんですがちょっと素晴らしく凌統池でした。
おまえ!!孫権様相手にガチ攻めじゃねぇか^^大好きだよ。

でも受け凌統が大好きです←
なんか話飛び過ぎてすいませんorzorz
完成したよ!+バトン
とりあえず、八戒完成しました^^
kisaya82.jpg

色々難有りですが一応こんな感じです>巽さん


で、櫂ちゃんとアキラちゃんにバトンいただきました。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:】
不動アキラちゃん
櫂聖季ちゃん

001:まず始めにアキラさんと櫂さんとの関係は?
二人ともコス友です。もう1年以上の付き合いだよね何気に^^

002:初の出会いは?
アキラちゃん
佐賀イベントで人違いしたのがきっかけです。あの時はごめんね

櫂ちゃん
櫂ちゃんも佐賀です。知り合ったのって何だったっけ?
とりあえずきれいな日番谷君がいるって思った!!

003:アキラさんと櫂さんは女性?男性?
二人ともまごう事なき女性です。

004:見た感じどんな人?
アキラちゃん
身長が低くて(悪い意味じゃないよ)可愛い。服のセンスが良い

櫂ちゃん
綺麗格好良い。でもスッピンはかわいいんですよ^^スタイル良いしね。

005:アキラさんと櫂さんの長所を3つ。
アキラちゃん
かわいい。頑張り屋さん。気が利く

櫂ちゃん
面白い。きれい。ネ申

006:逆に短所を3つ。
アキラちゃん
がんばりすぎ。

櫂ちゃん
鴨太郎好きすぎ(あ、別に短所じゃないや)

3個も出てこないって。

007:アキラさんと櫂さんを色で表すなら?
アキラちゃん


櫂ちゃん


008:では動物なら?
アキラちゃん
ぽにy…ry
冗談だからね。子犬とか・・・?

櫂ちゃん
にゃんこ!しかも血統書付な感じ。

009:アキラさんと櫂さんはモテそう?
2人ともリアルにもてるよね^^

010:1番の思い出は?
アキラちゃん
この前の食べ放題に5時間とか?てかすべて1番の思い出

櫂ちゃん
AMP!!!あれ色々あった(交通機関の問題で)けど凄く楽しかった!!

011:喧嘩したことは?
二人ともないでーす。
基本喧嘩しない人なんで。

012:ラブコールをどうぞ
大好きだよ。デヘヘ(キモイ)
また遊ぼうぜぇぇぇぇぇぇええええええ!!!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→巻助さん
面白い人→夕さん
繊細な人→葉音さん
明るい人→星さん
気の合う人→巽さん
不思議な人→アキラちゃん
センスがいい人→櫂ちゃん

リバースしてさぁせん。
そしてブログのコピペですいませ……orzorz

さて、明日は名刺作ろう…(間に合ったら)
作業できない作業用BGM
をですね、聴きながら今学校で医事オペレーター試験の練習をしてます。
いや、でもこの問題もう4回目くらいやってるのでぶっちゃけマンネリ気味です。
飽きてきまし・・・・・・たorz

それよりもでね、斎賀みつきさんの男前にもうキュンキュンしております。
作業できない(爆笑)
さすが声優界1の男前ですね。いや、マジ男前過ぎる。女の人の声じゃないですよ(褒め言葉)



これとあとタミフル岸尾です。
放課後ジャーマンスプレックス!!!

この辺マジ作業進まねeeeeeeee!!!!!!!!

作業妨害BGMですよ。だってうっかりうかっちゃu・・・ry
あ、さすがに学校では歌わないですよ。
マジタミフル過ぎるあれ。

性別:岸尾と性別:斎賀みつきは破壊力がすごいと思います。
でも大好きです。

でも作業が進みません。
TV見るよりこっちのほうが作業進むよね。とVitamin Xを作業用に使ってたんですがぜんぜん出来なくてTVに切り換えてしまいました(ら作業進む進む。)

あ、今大好きな大好きな八戒さん(最遊記)の衣装作ってます。

話がまとまらないですが、言いたい事は『性別:岸尾と性別:斎賀みつきは作業が出来ない作業用BGM』って事です。
さて、帰ったらまた衣装作り&イラスト描きたい!!
久しぶりの日記ですいません。
こんばんは。
長らく放置してしまい申し訳ございません。

えっと、この度携帯サイトを移転いたしました。

ようやく移転できました!!!!

以前のサーバーは凄く使いやすくて好きだったのですがいかんせん画像の重さ制限のためTOPに画像を張り付けることが困難だった為です。
あぁぁ…、好きだったのに。前のサイト;;

というわけで、今後とも当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

新しい携帯サイト使い方がわかっていなくて泣きそうです・・・…;;
でも携帯サイトしか見れないとおっしゃる知り合いがいるので頑張ります!!!

あ、もう一つ。
携帯サイトの方では基本的にコスプレは取り扱わないことにしました。
ブログの速報のみになります。
申し訳ありません;;
