月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
お肌がイチゴ味のかき氷のにおいですよ
久しぶりのブログ更新です。
こんばんは。月水です。

最近mixiばっか日記書いててすいませんorz

今日はまもと一緒にキャナル行ってきました。
いつものお決まりコースでジャンプショップ行ってLUSH行ってゲーセン行きました。

ポップン初めてまもに勝ったんだぜ!!(1ststageだけ)

で、ジャンプショップでは新作の復活のジュース買ってきました。
グレープジュースに正ちゃんがいたんだもの!!!!!
輝鞘の第2夫人(因みに第1夫人は伊武君/痛)
うちの嫁です。

入江はうちの嫁!!!

です。はい。

正ちゃんかわいいよ。可愛いよ正ちゃん!!!愛してる!!
あ、でも輝鞘柿Pも愛してます。
てか最近正ちゃん好きのイメージ強過ぎて柿P好きだって知ってる人少ないから主張しときます。

さて、題名の話なんですが、最近輝鞘お肌の方がちょっとごにょごにょ……ニキビが出来てるんですよねorz
あ、この年って吹き出物なのかな?でもまだ10代だしニキビって事にしとこう(吹き出物ってなんだか響きがいやだ)
ニキビ!!
ニキビが出来てしまったっていうか、めっちゃ頻繁に出来るんで洗顔買ってきました。

そしてついでに石鹸も買ってきました。
この前みつばちハニー買ったんで今回はロックスターにしてみまんた。
↓これです。写真発色悪いけど
diary_20080605214606.jpg

2連続おいしそうなにおい!!!

前のはミルキーであまーいにおいだったんですが今回はマジ
かき氷のイチゴ味!!
おいしそうなにおいが体から匂ってきます。
あまーいおいしそうかき氷食べたい!!

そろそろかき氷器引っ張り出して氷削ろうかと思います。

あ、そういえばテニミュの氷帝キャスト、変わりましたね。
跡部降板って……ファン強過ぎ!!!

そのまま和樹に戻ってください。
そして忍足も工に戻ってください。
あ、今のキャストがいやだんてそんなこと……ない……とも言えないけど、やっぱり初代が神ですし!!!
跡部は和樹、侑士(輝鞘の旦那です)は工じゃないと!!!
