月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
レジャッパ速報
久しぶりの日記ですいません。

今日レジャッパ博多に参加させて頂きましたー。
多分サイトに写真UPしないので速報的な感じで速報です。
個人的にはいろいろありましたが例に漏れずめっちゃ楽しかったです。
てか、自分レジャッパ開催当初から参加してますね(馬鹿だこいつ)

今日はまさかのVitamin Xの瞬君やらかして来ました。
マジ似合わない!!!キジマこれで行くとか申し訳なさすぎます。

kisaya68.jpg


あ、これ帰る前の1枚です。
ちょ……眉毛消えかけてるし(馬鹿)本当すいません。当日色々崩壊して忘れ物しました。
本当すいません!!!眉ペンとかも葉音さんに借りたんだぜ…orz

あ、これね、髪めっちゃ長いんですよー。
某所の耐熱のハイパーロングですから。

kisaya67.jpg

こんなに長いです。
色々大変でした。
あ、実はこれトモ君用なんですよね。
瞬君はちゃんと今度買いなおします。
そして髪の巻きは今度こそボンドで固めようかと思います。

ラス1。
kisaya69.jpg


てか途中アキラちゃんメールしてごめんね!!!本当ごめん!!!
そして本当ありがとうね!!!大好きだよ!!!!

巽さん、葉音さん、ムツキさん、今日は本当にありがとうございました!!!めっちゃ楽しかったです!!!
