月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
ヘタリアゲット!!
昨日はヘタリアの福岡の入荷日でした。

はい。馬鹿なんで列んで買いました←
すいません。予約してなかったんです。すいません!!!!

無事購入出来て良かったです(しかも2冊も)うふふ。幸せでございます(キモいマジで)

そして、馬鹿な自分は思うわけですよ。ヘタリアやりたい!!!!と。
日本さんとリトアニアとちびたりあがやりたいです。あとにーに。
あ、ちびたりあはあれがやりたい。まだオーストリアさんの所に行く前の白いふわふわした奴!!!
あれ死ぬほど萌えます。萌え死にます!!
あ、あれですよね。ヘタリアってリアル軍服(戦時中の各国の軍服)なんでやってもよいのかと悩んでいます。学ヘタ位にしとこうかしら…?

あ、話が変になった。
うん。とりあえずマジでちびたりあやります。誰か神聖ローマやってください(笑←本気です)
