月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
変身願望お疲れ様でした(速報)
とりあえず昨日は変身願望お疲れ様でしたー!!!!!

朝っぱらからバスが5分ほど遅れてドーンな輝鞘でした。
でもすっごい楽しかった!!蘭歩さんの写真撮れなかったのがすごい悔やまれますが楽しかった!!

この日は廿楽さんと同伴させて頂きましたー。

1着目
10.jpg

柳生⇒廿楽さん  滝⇒輝鞘

ぃ柳生めっちゃかわゆかったです。
そして滝カオス過ぎました。
髪長いしね。滝顔じゃないっていう……。

11.jpg

ぷりっΞ3
仁王にもなれます(笑)

12.jpg

氷帝のストップウォッチ係り。
加工してないよ。何故か発光してました(笑)

そんなこんなで2着目
13.jpg

エリオット⇒輝鞘
3着目はバラバラでした。小道具と腕の布忘れたOTL
相変わらずジャケットでかいです。なんでだろう……。

14.jpg

沖田⇒廿楽さん
また発光してるよ。あ、廿楽さんの場合は後光ですが。

そんなこんなで3着目。
15.jpg

グロキシニア⇒廿楽さん  入江正一⇒輝鞘

眼鏡大きすぎてロマンチックが止まらない感じになりました(爆笑)
てか、頭おかしいOTL

16.jpg

薔薇キシニア。このままローザ隊においで(笑
薔薇キシニア撮りたかったので幸せでした(輝鞘が)

17.jpg

正ちゃん⇒輝鞘
ローザ隊。すいませんすいませんすいません!!!反省してます。
眼鏡でかくて目が隠れる(泣


以上!!速報でした。
変顔たちは追記に居ります(笑)

本当に皆様ありがとうございましたー!!!!!!
>>続きを読む

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

大切な人バトン
まず、昨日は楽装お疲れ様でしたー!!!!!!
本当皆様絡んでくださってありがとうございました!!
クロアリ合わせが出来て本当に良かったです。
というか、クロアリメンバー自分以外皆様美形過ぎてマジ気おくれした!!
衣装⇒完璧(規製品じゃないかってくらい綺麗!!)
顔⇒いろんなタイプが居るけど皆さん一様にそろって美形
スタイル⇒言うことなし。てかモデルですか!?
な中に衣装汚い不細工な豚が混ざってましたOTLマジ本当それくらい皆美形だったんだよ!!マージーで!!
でも合わせはマジ楽しかった!!今度は武器を作ろう!!

そして、久しぶりに岬さんに会いましたー!!
こんどウィリアムとグレルで合わせしましょうね!!!(実はウィルグレ大好きなんです)

そして、徹夜明けでいろいろ申し訳なかったです!!
てか、何で自分は皆様の腰をつんつんしてまわってたんだろう(痛)
覚えているだけで被害者は
・星さん
・ぐりこさん
・黒曜さん
・壱さん
・櫂ちゃん
……………………すいません!!!!!!!!!
いや、マジ自分何やってるんだろう!!徹夜明けで意識が朦朧としてました。本当すいませんすいませんすいません!!!!
今度会ったら土下座して謝りたいです!!マジデ!!!本当すいませんでした!!!

そして、バトン頂いたので答えまーす。
葉音さんと実琴から貰ったのは明日!!


「大切な人へバトン」
アキラちゃんと櫂ちゃんにもらいましたー。
ありがとう!大好きだよ!マジで!!!

*あなたの好きな物(人)は?

色々~。
でも1番好きなのは友達とか尊敬してる人とかお世話になってる人全員。家族親戚も大好きです。あ、人好きです(笑


*送り手の好きな物(人)は?

アキラちゃん
吉牛の豚キムチ(○言○)あと昨日のセリフでアルコが好きなんだなーって実感した(あ、隗ちゃんとかぶってるね。ごめん)

櫂ちゃん
嫁(笑)いやいや。スパナだよね。γスパだよね。そして犬柿で白正仲間だよね!!(勝手に)


*送り手と出会うキッカケは?

アキラちゃんも櫂ちゃんも佐賀イベントだったよね。アキラちゃんは勘違いから知り合ったけど(スマヌ)

*送り手の第一印象は?

アキラちゃん
『あ、先月佐賀で骸様してた人じゃね?』←勘違いでした。申し訳ないです。 めっちゃかわゆいと思った。そして年下だと思ってた(本当ごめんね!!)

櫂ちゃん
とりあえず「鰤のひつがや君だ!!!」でした。めっちゃ可愛いひっつんだった!!!マジその当時チキンで話しかけれなくて写真ないのが悔やまれる!!

*今の印象は?

アキラちゃん
しっかりしててお姉さんだなーと思います。そしてめっちゃ気が付くのね!!マジで!!いつもいつも迷惑ばかりかけてて申し訳なくなってくる(あ、印象じゃないよ)でもやっぱり可愛い系です。今も昔も。

櫂ちゃん
しゃべったら凄い腰低くて良い人です。んでマイナーCPが若干合うのがうれしい。犬柿なんて同意してくれる知り合い櫂ちゃんだけだからね!!あ、また印象じゃなくなったOTL

*ずっと身内(友達)でいたい?

2人とも本当自分なんかと憐みでもいっしょに話してメールしてくれてありがとう!って思う。

*送り手のいいところ

アキラちゃん
上にも書いたけど凄く気が付く所。そして気遣ってくれる所。

櫂ちゃん
輝鞘の変な話にも付き合ってくれる所。本当自分のズレた萌を垂れ流しててごめん

*送り手の駄目(心配)なところ

アキラちゃん
櫂ちゃんの回答とかぶるけど色々ため込んでるところ。自分なんかじゃ全然役に立たないかもしれないけどぐち聞いたり位は出来るから、マジ役に立たないけど何かあったら吐き出してくれると嬉しい。

櫂ちゃん
副業(○言○)本当大変そうで心配です。それとめっちゃ働いてるところ。体壊さないようにしてくれるとうれしいです。

*メッセージ

二人とも大好きだよー!!!ほんとう自分何かと絡んでくれてありがとう!!!!!!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
⇒アキラちゃん
⇒櫂ちゃん
⇒水哉さん
⇒星さん
⇒森助さん
⇒グリコさん
⇒30さん
⇒巽さん
⇒葉音さん
⇒蘭さん

はい。ぶっちゃけ楽装で(若干とかだけど)絡んだ人ばっかりに回してみました。
本当友達少なくてすいません!!
かきかき
ただいまコスプレでハートの国のアリスのエリオット=マーチを作成中でございます。はい。

とりあえず今日で裏地は完成しましたー(遅)

そして、ずっとミシンと布とにらめっこしてると本当死ぬほど疲れるので前に描いたイラストにちまちま色を載せております。
流石にHPのTOPがいつまでもあれだといけないですからね~(汗
というわけで、春っぽい感じを目指してこんな感じの絵を次のTOPにしたいと思います。
オリジナル1

あは。でかくてさぁーっせん!!!
テーマは春メイク(笑)メイクアップアーティスト萌です。

そしてそろそろ平凡受け小説もUPします。
下書きまで終わらせて放置という申し訳なさですOTL
今年は同人復帰できたら良いなー。
