月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
正ちゃんって平凡受だよね
正ちゃん見るとつくづく思います。

あのこ平凡受~~~!!!!!
いや、顔がね。あのこ(子って……)凄い平凡顔じゃないですか?
特に中学生の時。かわいいかわいい←

輝鞘は、ここ1か月程平凡受
はまりまくっています。はい。

平凡可愛い (自分気持ち悪いよ)

というか、久しぶりに復活アンソロ読んだら死ぬほど正ちゃんに萌ました。
輝鞘がラン正好きになるきっかけになった作家さんの漫画。
正ちゃんかわゆかったVv

あ、何か今日寝すぎて何もできませんでした。自分何時間寝てたんだろうOTL
エリオット~!!!もう月曜学校サボって衣装作りしたいです(別に卒業式位さぼっても良いよね←だめです)いや、自分チキンなんでさぼれませんが。

あ。そうそう、そういえば2日って何かイベントあるんですね?全然知らなかった。
というか、自分3月のイベントって16日の楽装と20日のNOAHしかしらない。
あ、NOAHはバイト休めたら参加でーっす。(一般)そういえば何日かに変願有るんですね?(ヲイ
変願は行きたい!!!(でも一人で参加はしません)

あーもぅ、だれかエリオット手伝ってほしい。終わる気がしない!!!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ブログ変更…です。
この前言っていたのですがー、ブログ変更しました。
旧日記はまだ消しませんが更新が無いのでそちらにブクマされている方はご注意くださいませ。

今日からこちらの新ブログをよろしくお願いいたしますです。
