月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
劇場版見てきた!
色羽ちゃんとスタジオ行った後につやめ氏と合流して劇場版K見てきました(*´ω`*)
速報写真1枚ぺたり

aa1_20140720103737d96.jpg

室長:色羽ちゃん
写真:ずんきちさん
機材届いた!です!!
2_2014051718020882f.jpg

欲しかった機材が届いたので宅コスしたときの写真…
一人で寂しいとか言わないでください自分が一番わかってます\(^O^)/
週末莉紅さんの総悟の個撮させていただくので持っていきます~(*´ω`*)
メイクもきさやプロデュースさせていただけるのでうれしい!
気合い入れてつけま買に行ったらドンキにお気に入りのつけまがもう売られてなくて絶望しています
ドンキのつけまコーナー凄く縮小してた…
湾岸撮影所速報【血糊あり】
巽さんと湾岸撮影所様にお邪魔させていただきました!

前半の写真だけしかないのですが速報ペタリ

巽さん:ベルナルド
oa1.jpg
ベルおじかっこよかった!
背景に青入れたかったので満足です(*´ω`*)

私:鬼灯様
1_20140216194527146.jpg
念願の鬼徹!!!
帯の組みひも?くったりしてしまって反省です><

本当に楽しかった!!!
後半は水ばしゃん血糊びしゃーってして好き勝手できて楽しかった!
撮影中スタッフのずんきちさんにもすごくお世話になりました!!!!

巽さんずんきちさん本当にありがとうございました!
JoJo
b1.jpg
Photo:らんこ


使い回しすみません
ジョジョにはまってしまいました。
次はブチャラティです。らんこジョルノと合わせ!
リンリン
放置しすぎて広告が出てしまったので先月のリンリン合わせをぺたり・・・

4_20120923132012.jpg

ホァンちゃん:唐沢夕

ちゃんとレポもしたいな・・・
