月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
時空の旅人
6のコピー

Photo:いたいか那魚
2年程前にやったオリジナル。
またやりたいですねって意味を込めて
かきかき
ただいまコスプレでハートの国のアリスのエリオット=マーチを作成中でございます。はい。

とりあえず今日で裏地は完成しましたー(遅)

そして、ずっとミシンと布とにらめっこしてると本当死ぬほど疲れるので前に描いたイラストにちまちま色を載せております。
流石にHPのTOPがいつまでもあれだといけないですからね~(汗
というわけで、春っぽい感じを目指してこんな感じの絵を次のTOPにしたいと思います。
オリジナル1

あは。でかくてさぁーっせん!!!
テーマは春メイク(笑)メイクアップアーティスト萌です。

そしてそろそろ平凡受け小説もUPします。
下書きまで終わらせて放置という申し訳なさですOTL
今年は同人復帰できたら良いなー。
