月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
Index変更
ホームページビルダーがどこかに行ってしまったのでとりあえずブログ直通にしました。

見つかったらまたHP弄ります(*´ω`*)

本当どこになおしたんだろ…
ROMに参加させて頂きます(*´v`*)
放置プレイしほうだいで申し訳ありません(´・ω・`)

このたび佐倉龍さまが主催のROMに参加させて頂くことになりました(`・ω・´)

bana.gif
ノイタミナコスプレROM企画
ノイタミナ枠のアニメ大好きなので脊髄反射というやつを体験いたしましたw

空中ブランコ:伊良部一郎(中)
もやしもん:結城蛍

以上2キャラをさせていただきます(*´v`*)

本当頒布日が楽しみで楽しみでしかたないです!!
皆様のお写真早く拝見したいです(*´∀`*)えへえへ

また写真を撮ったらサンプル的な何かをうpさせていただきます―^^
べ、べつにそうでもしないと更新滞るからとかそんなんじゃ…ナイ…ン…ダカ…_ノ乙(、ン、)_
あまりにも更新してないので……
このブログをリアタイ兼用にしようと思います。
これで少しは更新するようになるかな(○言○)

あ、明日は巽さんと日田参加します。
遊女KAITOやってくんぜ!あと帯だけ・・・!

リンちゃんもやるけどリンちゃんぜんっぜんできてない^p^
分離!
今日、ようやくコスプレページと同人ページを分離しました!!!

ということで、これから別々になりますが(入口は一緒ですが)どうぞよろしくお願いします。
久しぶりの日記ですいません。
こんばんは。
長らく放置してしまい申し訳ございません。

えっと、この度携帯サイトを移転いたしました。

ようやく移転できました!!!!

以前のサーバーは凄く使いやすくて好きだったのですがいかんせん画像の重さ制限のためTOPに画像を張り付けることが困難だった為です。
あぁぁ…、好きだったのに。前のサイト;;

というわけで、今後とも当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

新しい携帯サイト使い方がわかっていなくて泣きそうです・・・…;;
でも携帯サイトしか見れないとおっしゃる知り合いがいるので頑張ります!!!

あ、もう一つ。
携帯サイトの方では基本的にコスプレは取り扱わないことにしました。
ブログの速報のみになります。
申し訳ありません;;
