月水
日記とか絵とか萌語りとかコスプレとか
黒子誕
黒子っちおたんじょうびおめでとうございます!
aa5.jpg
桃井さん:唐沢夕さん
Photo:みゆきさん

去年の写真引っ張ってきました。
ツイッターの使いまわしですみません(震え)
青峰
1_20131015232258c9c.jpg
Photo:唐沢夕さん

そういえば青峰やってきましたー!!衣装だけはずいぶん前から用意してたんですけどようやくできたのでうれしい!!!
そういえば土曜日は遠征です。
ブチャラティやるんですが衣装入るの自分…?^v^????
スペワ行ってきました!
2_20130917213712045.jpg
Photo:唐沢夕

ようやくストロボ2台使って撮影できました(^◇^)
もっと写真撮りたいですー!!!
黒桃
aa1.jpg

桃井:唐沢夕
Photo:美幸

黒桃ちゃん撮影した時の。
もっと黒桃ちゃんやりたい。
ゆんちゃんの桃井ちゃん天使でした。
みゆきさんもゆんちゃんもありがとう!

あ、あとあと新しいカメラ買いましたー!!
超嬉しい!でも写真撮れるの3週間後で魂抜けそうです。
誰か撮影行きましょう!K-5Ⅱ!!ペンタ信者です
